大きくする 標準 小さくする

Nakano's room

王者対決

投稿日時:2008/06/16(月) 16:17

ワールドカップ覇者の南アフリカと、今年のシックスネイションズの

覇者ウェールズの試合が先々週末に行われました。

若手にチャンスを与えた南アVSケガで主力を欠くウェールズとなりましたが、

南アが普通に勝ってしまいました。

もう少しウェールズの健闘を期待したのですが……

一つ一つのアタリで南アがウェールズを圧倒してました。

ウェールズが何とか南アを止めているのに対して、南アはウェールズの選手を

ほとんど仰向けに倒すタックルをしてました。

ポイントから走りこんだウェールズのロックが、いとも簡単に南アのウイングに

仰向けに倒されたシーンが試合を象徴してました。 

 

先週末はテストマッチがてんこ盛り!

オールブラックスVSイングランド、フィージーVSNZマオリ、日本VSトンガ、

そして南アVSウェールズ#2……観る前からお腹いっぱいって感じですね。

まだ観る時間がないので、観次第報告します!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧