大きくする 標準 小さくする

Nakano's room 2008/7/2

南アVSウェールズ#2

 written by 中野 克哉 投稿日時:2008/07/02(水) 16:33

やっと観ることができました。

結果的には南アの2連勝、スコア的には第1戦目と大きく違いませんが、

ウェールズがFW周辺の問題点を改善し、後半20分までは

どちらが勝つかわからない試合展開で面白かったです。

 

それにしても! 何と言ってもスゴかったのは、ウェールズWTB

シェーン・ウイリアムズの衝撃のトライ!

ブラインド側のライン沿いを1人で抜け出し、22mに入って1人対4人になったのに

鋭いステップで全員をかわしトライ……。タイプもスタイルも全然違うけど、

かつてのロムーのトライを髣髴させるほどの衝撃でした。

つまり、個人の力だけで奪ったものすごいトライということです。

 

第1戦でもトライしたし、ワールドカップでもいいトライを見せてくれたし、

シェーン・ウイリアムズは本当にいい選手ですね。

サイズ的には、たぶん僕より小さそうですが、ディフェンスもしっかりするし。

 

あ~ラグビーしたくなってきた!

 

 

<< 2008年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ