大きくする 標準 小さくする

Nakano's room

トップリーグ開幕!

投稿日時:2008/09/08(月) 06:25

すげ~AUS元キャプテンのグレーガンや

NZ元キャプテンのソーンがトップリーグでプレーしてるよ。

随所で「さすが!」というプレーを見せてましたね。

サントリーVS三洋では、グレーガンVSトニー・ブラウンが面白かったですね~。

グレーガンが交代してからのほうが、プレーが流れ出したのが皮肉ですが。

クボタVSヤマハは五郎丸が気になって観たんですが、

悔しいけどヤツはスゴイな。まだ本気でやってない感が憎いね。

NZ元キャプテンのソーンのプレーもインパクト大!

グレーガンにしろ彼にしろ、引退前に日本に小金を稼ぎに来たなんて見てると

いけないですね。めちゃくちゃ走ってます。

とにかく、ポジショニングがいいですね、世界的なプレーヤーは。

 

で、僕の今年の注目選手は、三洋のCTB入江選手に決定!

昨年もトニブラのスーパーサブ的なSOとしていいプレーがありましたが、

今年はCTBをやってるせいか(今のところ)、逞しさが出たような。

昨年までは攻めとキックのセンスの良さは感じてたんですが、

実はハードタックラーだったんですね~。

あと、名前は忘れたけど、サントリーのバックスのイギリス人も面白そう。

すっげ~早くて強いよ。

 

ところで、クボタVSヤマハは1点差のいい試合でした。

ELV含めて、今年のトップリーグは面白そうだな。

開幕戦ということもあり、どの試合もノッコンが大過ぎだけど。

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧