大きくする 標準 小さくする

Nakano's room

パシフィックネイションズ途中報告

投稿日時:2008/07/09(水) 23:53

日本がトンガに勝利!

NZマオリとトンガの試合などを見てると信じられませんが、

日本のディフェンス力でも直線的に攻めてくるトンガは

止めやすいのかもしれませんね。

続くフィジー戦でも健闘を見せ、“もしかしたら……”と思いましたが、

残念ながら勝利ならず。

 

サモアにも勝ったNZMは先々週、日本と対決しました。

実は日本代表のマキリ、アレジー、ロビンスの3人が元NZMだったんですね~。

そういった想いがあってか、前半はなんと22対17と日本のリードで終わりました!

まぁ後半は自力の差が出て、22対65という大差がついてしまいましたが。

 

トライネーションズも始まりました。

しばらく現ルールの試合を見てたので、新ルール+トライネーションズ独自の

ルールでの試合展開は、あまりにも速くてプレイが止まらないのでビックリ!

見ていて疲れちゃいますね。

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧