大きくする 標準 小さくする

掲示板:虫BBS

投稿記事一覧

やべっ

名前:ちう日付:2008/09/23 10:29:00

あー、ここんとこ
全然見る余裕がなくて
掲示板見たら、結構逝ってますね~。
一昨日はとりあえず初戦突破。
ま、自分は前半終了間際に両足つって
終了したかったんですが。。。

ってか、桃ぺー、
ビールはこぼすんじゃない!
飲むもんだぞー!あほかー!

よーしっ!
今日から誰も書かなかったら、
意地でもあらちゅー日記はじめちゃうぞー!

お祭り!

名前:ナキャノ日付:2008/08/04 02:03:13

新HPになってから初のカキコです。

本日はつつじヶ丘の小~さなお祭りに来ていただいて、本当にありがとうございます!
僕が2日間かけて作ったソースの味、いかがだったでしょうか?

でも、帰るときにレッド君もいっしょに連れ帰ってほしかったなぁ(笑)。おかげでこんな時間になってしまった。

では、明日もお待ちしてます、寺ペー君!!

高崎

名前:オレCHU日付:2008/06/16 23:26:17

はい、昨日は疲れましたが
楽しく試合ができましたぁ~!
よかったです。
そして、試合後恒例のアレについては
テラペーが対応したので
ホント、よくできました!!
うむ、あいつ、MVPだな。。。

レッドは、鍛えなおして出直してください。
ウザ男ギは、存在薄過ぎです。
西Pさんは、相変わらず適当過ぎです(笑)。

ごめん…

名前:レッド日付:2008/05/28 18:15:00

俺かなぁ…

顔面

名前:オレCHU日付:2008/05/22 23:09:26

えーっと初書き込みがこれでいいのか知らんが
とりあえず、報告します。

私、この間の練習で全く痛い練習した覚えが
ないんですけど、
顔面、擦り傷ができてました。
どういうことでしょうか?